SIENA HAYASHI diario

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
電子出版(人間とは何だろう、24の感情) 01:20

年内は難しいと思っていましたが、明日は電子書籍企画(24の感情)のPDから打ち合わせの招集がかかっています。
 

24点の原画は14ヶ月かけてこの夏に完成させました。
それ以降ボールは投げた状態で待機していましたので、待ってました!と言う感じです。
その間、特に原画の修正指示はありませんでした。その分、原画制作前のイメージスケッチで沢山の苦労をしました。
今では、本当に良い経験になりました。

ADには制作期間中に度々、原画をチェックして貰ってきましたが、PDには完成した原画は見て頂いていない。
ですので、明日の打ち合わせには是非とも原画を見て頂きたく思います。

デジタルのコンテンツがどの程度、FIX出来ているのか楽しみです。


         
          

SIENA

| アート、デザイン、イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by SIENA HAYASHI -
スポンサーサイト 01:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siena-blog.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>