SIENA HAYASHI diario

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
電子出版(人間とは何だろう、24の感情) 22:36

久しぶりのblog更新であります。
FBは定期的に更新はしているのですが...........。
どうもマメな性格ではないので、ついつい放置してしまう。
サイトを観て下さっている方、本当にすいません。


1年前の今頃は、原画制作におわれておりましたが、昨年の7月に(人間とは何だろう、24の感情)
24点の原画を完成する事ができました。
そして、約2ヶ月程前になりますが24点それぞれにPDが書かれた文章が添えられた書類を受け取りました。
ようやく、PDの書かれた文章と僕の描いた作品がコラボしました。


前記の通り、原画は完成していますが部分的に手直をしたい作品もあり、この連休中にそれをやってしまうつもりです。
これは、発信してからでは手遅れになってしまうので..............
 

この企画は、足掛け何年になるのだろうか.............
でも、良い物は時間を掛けて、ゆっくりゆっくりやるものです。(笑)
焦ってやっても良い仕事はできないわけですし、長い目で見守っていて下さると幸いです。

blog更新も頑張ります!!


         

 

SIENA

| アート、デザイン、イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by SIENA HAYASHI -
スポンサーサイト 22:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siena-blog.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>