SIENA HAYASHI diario

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
What is to be. 人ってなんだろうか。 22:11
人ってなんだろうか。
24の感情を抽出し少年と少女の心の成長を描いた物語。
What is to be. LOS ART Inc.企画

既に、私のサイトからもアクセスできる状態になっていますが、電子出版企画のサイトが出来ました。
原画は1年ほど前には完成していましたが、今回ようやく発信サイトが出来ました。

テーマは先に述べた通り、24の感情を抽出し少年と少女の心の成長を描いた物語。
原画も24点制作しました。

イメージスケッチの段階では、PDが望まれていた抽象化が出来ず、最初からやり直すなど
制作過程では苦労しました。
目に見えない、人の感情がテーマなので抽象化する事は難しかったのですが、
PD&ADからのアドバイスを頂きながら、それは何とかクリアできました。

当初は、アニメのキャラクターの様に、少年と少女がそれぞれの感情で登場する画面を描写をしていました。
そこには、それぞれの主人公である人物の住んでいる街や時代など、色々と細かく設定していましたが
それでは、ダメでした。
余りにも、普通過ぎたのです。
これらは廃案になりましたが、この失敗を経て良い作品を描く事ができました。


PDが海外に発信する事をメインに考えておられるので、英語サイトとなっています。
現時点では販売や電子書籍化のシステムは完成していませんが、原画は観て頂ける様になりました。
お時間のある時に観て頂けたら、幸いです。

http://www.k4.dion.ne.jp/~siena/losartInc.html


将来的には実際に原画を観て頂ける様な場を持てたらとも考えています。
一つ、大きな仕事を成したとは思いますが、この企画はまだまだ続きます!




 

SIENA















 
| アート、デザイン、イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by SIENA HAYASHI -
スポンサーサイト 22:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siena-blog.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>